紗栄子さん愛用>>東京での財布は[バレンシアガ/BALENCIAGA]ロンドン用は[miumiu]

スクリーンショット 2018-01-22 23.10.51

紗栄子さんインスタグラムで愛用のお財布をコメント付きで紹介してくれてます。

東京でのお財布は @balenciaga 。
この黄色いお財布も長いこと使っていますが、この前に使っていたお財布も同じ形のブルー#お財布 @balenciaga

紗栄子さん愛用の黄色いお財布はコチラ>>[バレンシアガ/BALENCIAGA 財布 三つ折り財布]

金運バッチリそうなイエロー財布。三つ折りにするタイプがちょっと意外ではありましたが、小さいカバンにも入るし便利なのかも。

以前は同じ形でブルーを愛用されていたとのこと。このタイプが使い勝手いいんでしょうね。参考までに、ブルーはコチラ>>中古になりますが、激安を発見したのでのせておきます>>[バレンシアガ BALENCIAGA 三つ折り財布 ペーパーミニウォレット ブルー]

ちなみに、最近日本とイギリスを行き来している紗栄子さんですが、“ロンドン用”のお財布もあるそうです。それの画像がコチラ>>インスタグラムからお借りしてます。スクリーンショット 2018-01-22 22.54.50このお財布は“miumiu”のもの。
Amazonで[miumiu 財布 レディース]を検索してみると種類豊富でした。どれも可愛いので迷ってしまいます。

コメントを残す