梅宮アンナさんお気に入り洗濯洗剤>>【THE LAUNDRESS(ザ・ランドレス)/シグネチャーデタージェント】

ハワイを満喫中のアンナさん♬
滞在先ではご自身でお洗濯洗剤は、シグネチャーデタージェントだよ〜とインスタグラムで紹介してくれていますね♬
【オーガニック 洗濯用洗剤
THE LAUNDRESS(ザ・ランドレス)
色柄物用 シグネチャーデタージェント 1L 】はコチラから>>

サイトを見るとわかるんだけど、口コミ評価がいいですね。お値段は高めですが、香りがいいようです。アンナさんと同じ香りのする服が着たい!方は試してみる価値ありですね。香りは2種類あるようで(ベビー/クラシック)梅宮アンナさん愛用で、インスタグラムで紹介されていたのは【クラシック】です♬
天気が悪いとなんだか気分も下がり気味・・・万が一雨に濡れることもあるので、濡れた後の服の香りがステキだと雨も悪くないかなって思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و

コメントを残す