海老蔵さん紹介>>大きなパイナップルゼリーはコレ>>

海老蔵さんがインスタグラムで紹介されていたパイナップル二分の一サイズの大きなゼリー。画像はインスタからお借りしてます。
スクリーンショット 2019-03-14 10.45.43

手土産にも喜ばれるインパクトが大きいギフトになりますね。
どこで販売されているか、通販可能か、食べた感想口コミ、そして気になるお値段についてまとめました。

こちらのパイナップルゼリーは『林フルーツ』のもの。
東京都渋谷区渋谷3−6−4−405
03−3409−1261

オンラインショッピングサイトもあります。
 [林フルーツ 公式オンラインストア]>>

食べた感想口コミですが、
こちらのフルーツゼリー、くだもの屋さんだけあって美味しいと評判です。ゼリーの下にはちゃんと実の部分が結構たっぷり残っています。実の部分をスプーンで削りながら一緒に食べると美味しい。

目でも美味しく、舌でも美味しいのは嬉しい!

気になるお値段ですが・・・
税込み1944円

パインをまるごと1個くりぬいて詰めたこちらのゼリー。使用されている果汁はなんと1、5個分なんだって!それでこの値段は安いと思う。

オンラインサイトにはゼリーの販売もされていますが、この商品は出ていませんね。店頭販売のみでしょうか。こんは斬新なゼリーを販売されているなら他にも色々ありそうですねー。お子さんのお誕生日会とか、お土産、ちょっとした手土産としても使えますね。切り分けるのがもったいないから、ご家族一緒に食べてほしいなぁ。。。

コメントを残す