清原亜希さんインスタグラムでホットケーキ!気になるホットケーキミックスはどこのか?使えるホケミ!

スクリーンショット 2014-08-13 0.52.17清原亜希さんのインスタグラムで紹介されてたホットケーキ!(2014/08/11)が超美味しそう!画像を清原さんのインスタグラムからお借りしてます。ふんわりした感じがオシャレ〜。とってもオシャレですっ♬

画像に写ってるパンケーキミックスならぬ、ワッフルミックスが気になるので探してみた・・・
【Kodiak Cakes/Whole Wheat Honey Oat Flapjack/waffle Mix 24 Oz One Box】はコチラ>>

色々探してみたけど、日本のサイトじゃないの(涙)
お土産なのかしら・・・

スクリーンショット 2014-08-13 1.20.14ホットケーキミックスって種類がスゴいよね。海外のモノも人気のようだけど、パンケーキとホットケーキではちょっと食感が違うよね。海外ものが人気なのかしら・・・海外に住んでたものとしては、懐かしい味ではあるけど、すっかり日本好きになってしまってるw
我が家では山田太郎物語を見て以来【ホテルニューオータニ/ホットケーキミックス バニラタイプ(500g)】が人気!笑

番組ではたしか『ホテルコタニ』って言ってたような・・・スーパーで手軽に買えるので、ここのが一番多いかも。邪道なのだろうか。

コメントを残す