田丸麻紀さん愛用>>車内の香り/フレグランスはコチラ>>

スクリーンショット 2014-10-07 0.54.37 車内の香りは 大好きな香水Bond No.9というコメントと共に田丸麻紀さんが車の中の香りを紹介してくれています>>画像は田丸サンのインスタグラムからお借りしています(2014/10/06)

【Bond No.9】ってどんな香水なのかな?と検索してみました。世界的調香師ロリス・ラメーによる香水【Bond No.9(ボンド・ナンバーナイン)】NYのストリート名が付けられている20種類以上あるんですって!!!

そこで、田丸サンが【Bond No.9】のどの種類を使われているのか詳しくインスタグラム/ブログの画像から検証(笑)

スクリーンショット 2014-10-07 1.05.33田丸サンが愛用されているのは>>【Bond No.9(ボンド・ナンバーナイン)/Bond No. 9 New York Chelsea Flowers】はコチラ>>

どんな香りなんだろう・・・嗅いでみたいっ!!車の中の香りって結構重要。愛車の香りって慣れちゃうと鈍感になってしまいがち。自分では大丈夫だと思っていても他の人からは悪臭だったり・・・悩みます。
個人的には、ココナッツの車の香りが大嫌い!酔いそうです・・・(இдஇ; )

コメントを残す