[犬ペットフード]アレルギー対策で“グルテンフリー”はもはや常識?優木まおみサンおすすめ『inuhug/いぬはぐ』口コミは?

優木まおみさんがインスタグラム(2019/09/30)で紹介されていたペットフード“inuhug”が気になったので調べてみました。
パッケージが変わってましたねー。以前はこちらの商品ひらがなで“いぬはぐ”だったもの。一瞬同じやつ?パクリ版?とビックリしちゃった。

アレルギーの原因として知られている“グルテン”ですが、このinuhugはグルテンフリーな商品として人気なんですって。乳酸菌・オリゴ糖など腸内環境を整えられるようにも配慮されていて、なかなかいい感じ。
たしかに、我が家でも食いつきは悪くなかったから、美味しいのかも。
スクリーンショット 2019-10-05 14.38.28
個人的な感想ですが・・、腸内環境を整える役割があるからだと思うけど、ウンチの臭いが変わって、臭さが減った気がしました。アレルギーに関しては我が家ではまだ問題になっていないので、実感がなく・・・。

inuhugですが、初回お試し価格が、1、5キロ 980円 それ以降は4980円
ペットフード単体にこの値段はちょっと高め。

同じような価格帯なら、[鹿肉・猪肉]定期便サービスがオススメかな。
病気になってから食欲不振な我が家のワンちゃん1号くん
身体にも良くって食いつきがあるもの・・・と試行錯誤中です。とあるYahoo!有名ブロガーさんのところで読んだ記事に“鹿肉”に愛犬くんが超反応したって紹介されていて・・・。
野生のカンみたいなのが呼び覚まされるのかな?我が家の1号くんの反応にもビックリでした。鹿肉猪肉を定期的に送付してもらって、ペットフードの上に少量だけふりかけて食べさせています。愛犬くんが小食すぎて困ってる方、ペットフードを食べなくて困っている方、一度お試しあれ!愛犬・愛猫のために新鮮な野生の鹿・猪を毎月お届け【ペットさん定期便】

ワンちゃんの大きさによってコースが選べるのも良かったところ。ヘルシーな鹿肉・猪肉がキレイに真空パックで包装されて届けられるので使い安さも良かったです。配送ペースが3種類から選べたのも敷居が低くていい。最初は毎月消費できるか不安だったから、隔月スタートで。3ケ月に1回にも出来るのが親切だと思った。

コースによってだけど、骨付き肉も入ってて、ほんと美味しそうに食べるwwwww 骨をバリバリ。このセットに出会わなかったら、食べさせてあげられなかったかも。

コメントを残す