特集☆芸能人の『卒園式/卒業式』ファッション画像を集めてみました!



『卒園式/卒業式』ファッション特集!!
スクリーンショット 2015-02-12 0.58.23 HARUKOさんの卒園式ファッション(2009/03/25)「私一人で入学式みたいになってしまいました。」と反省コメント付きで紹介されたコチラの画像>>たしかに入学式っぽい春らしい明るいコーデ。一般的には卒園式には避けた方がいい見本になってしまったかも(笑)仲良しのお友達との集合写真もありましたが、確かにHARUKOさん以外は皆さん黒を基調としたファッションでした。

スクリーンショット 2015-02-12 1.15.22そして、そんなHARUKOさんの入学式ファッション(2009/04/08)はコチラ>>個人的には、かなり衝撃的だった…ので、画像は小さめに紹介してありますw これはありなのかなぁ…??まあ、参考までに載せておきます(; ̄д ̄)

スクリーンショット 2015-02-11 1.09.02

滝沢眞規子さんの卒業式ファッションがコチラ>>画像はブログ(2013/04/08)から画像をお借りしてます。スーツはBEIGE。入学式では同じスーツにインナーとカバンを白いものに変えて出席されてます。同じスーツを卒業式入学式と使い回せるものを選ぶのが賢い!
着回しが上手いです。
滝沢眞規子さんの入学式ファッションはコチラで紹介してますので、合わせてどうぞ>>[特集☆芸能人の『入園式/入学式』ファッション集めてみました!]

スクリーンショット 2015-02-12 1.33.20最近なにかと話題なモデルのMALIAさんの卒園式ファッション(2013/04)ブラックフォーマルなんだけど、さすがモデルさんオシャレなママですね。画像がちょっと不鮮明でわかりにくいんだけど、レースっぽいような気もしませんか?

卒園式/卒業式ファッションで、レビューが多い順はコチラから>>

さてさて、ここから↓↓↓は炎上シリーズwwwwww
批判が殺到したようなので、色んな意味で参考にしてくださいね。

スクリーンショット 2015-02-11 0.41.23

辻希美さんの卒園式ファッション。画像はブログからお借りしてます(2014/03/18)家族コーディネートの参考になるかな?ノアちゃんの卒園式、卒園式はちょっとシックな感じ?スカートの短さが話題になっていましたが、可愛い辻ちゃんに似合ってる。こんな可愛いママだと子供も嬉しいだろうなぁ。

スクリーンショット 2015-02-11 0.33.50 矢田亜希子さんはCHANEL好き?
矢田亜希子さんの卒園式ファッションがコチラ>>画像は矢田さんのブログ(2014/03/19)からお借りしてます。シャネルのツイードジャケットにバレンシアガの黒いスカート。セオリーの白いシルクシャツ。靴とバッグはシャネル!

コチラの画像ですが、ネット上ではかなり話題になり、炎上騒ぎだったらしいです(; ̄д ̄)

 

コメントを残す