田丸麻紀サン愛用バス用品>>メタルラック/テーブル/バスシンクラックはコチラ>>優雅なバスグッズでゆったりリラックス♬お風呂が気持いいね♬

スクリーンショット 2014-07-13 12.10.34【DECOR WALTHER(デコワルター)/バスシンクラック】はコチラ>>
田丸麻紀さんのインスタグラム(2014/06/22)で登場したメタルラック。伸縮可能なので、ご自宅のシンクの大きさに合わせやすいのが助かります。

スクリーンショット 2014-07-13 12.13.30ちょっと前のインスタグラムの画像ではコチラ>>のタイプを使用(2014/03/19)されていたので、気分によって使い分けられているのかな??
【RHOMTUFT(ロームトゥフト)
/バスシンクラック】はコチラ>>

追記】
今だけだと思うんだけど、楽天で展示品で激安なのを見つけました!!
かなりお得なお値段になっててビックリ!買おうと思っている方はぜひ!

残りわずか>>
☆展示品小物☆【RHOMTUFT(ロームトゥフト)/バスシンクラック】はコチラ>>

田丸麻紀さんが選ぶものって洗練されていて本当に素敵♬
ご自宅のインテリアぜ〜んぶ紹介してくれる本があったらいいのに!!!

コメントを残す