QVC[トルネードEMSリフト/ヤーマン]買う前に知っておくべきこと>>

QVC初登場[トルネードEMSリフト]を買うのはちょっと待って!
確認すべきこと教えます

▶️ 購入前に私が参考にしたクチコミ情報
プラスチック部分が安っぽい
充電に時間がかかる
充電ができなくなる

▶️ 実際に使って思ったこと&やったこと

 ▶️ 実際に使って思ったこと&やったこと
軽くて使い安い
ヘッドがコンパクトなので、顔の上で動かしやすい!
安っぽいと参考にした口コミにあったが、たしかに高級感はない。高級EMSと比べたらそこは否定できない。ただ、お値段以上の仕事はキッチリするからお買い得だと思う。

一年たらずでバッテリーの劣化を感じた。保証期間内だったから、対応してもらえた。

BIG Discovery <<最安値>>
ヤーマン家庭用美顔器「トルネードEMSリフト」

QVCヤーマン家庭用美顔器「トルネードEMSリフト」はコチラ>>

スイッチオフでも、普通の顔面コロコロとして使用可能。4段階の強さ。

EMSモード当てるときはジェルでもいいし、水をつけてから。個人的には、水の方が効いてる〜って感じで好き。スプレー等で水を補充しながらやってます。EMSの強さは加減しながら試してほしい。初めから強いモードだとかなり痛い。

防水使用らしいが、完全防水じゃないので、お風呂にじゃぼんとは落さないように気をつけること。表面の汚れを落とす程度、流水で洗うのはOK。びびりな私は流水で洗うのはちょっと苦手(笑)使用後は濡れタオルでしっかり拭いて掃除してます。

QVC以外のサイトでも買えるようだが、こればっかりはQVCが安かった。ビッグディスカバリーセール中のいまは他サイトを大きく引き離す格安さ。この値段、いつまで続くのか・・・・ここまで安い時に買ってない私は、早くセール終わらないかなって内心思ってる。

コメントを残す