MALIA.さん愛用『キヌア』スマート美ボディ/秘密はスーパーフードだった/産後太り知らず/体系維持が素晴らしい!

MALIA.さんがインスタグラム(2019/02/26)で『QUINOA QWEEN』であることを告白(笑)
スクリーンショット 2019-02-27 9.48.00

なんとコチラの商品は1袋 2.04キロ!画像見ただけでもざっと10袋はありますよ。画像はインスタからお借りしてます。

MALIA.さんにプレゼントされた『キヌア』はコストコのプライベートブランドのもの。商品代金+送料で最安値を探してみました>>

コストコに行かなくても購入出来る便利なサイトをご紹介>>

送料無料で、やっぱり安い!アマゾン wwwww 時期によるかもしれないけどコストコで買うと一袋1400円くらいだったような・・・。みなさん御馴染みの“コストコあるある”だけど、コストコって同じ商品がいつもあるとは限らない(笑)とりあえず試してみたい方は確実に購入出来るネットがオススメ。Amazonの口コミ内で紹介されていた感想や調理方法、食べ方が参考になりました。

 Amazon
 Amazon[KIRKLAND (カークランド) オーガニック キヌア 2.04kg]コチラ>>

 楽天市場
 楽天市場[コストコ/カークランド オーガニック キヌア 2.04kg 大容量 業務用 コストコ 通販 有機キノア]はコチラ>>

インスタ画像いっぱに紹介されたキヌアの袋、みなさんからのバースデーメッセージが書かれていてナイスアイディア!ざっと10袋はあるから、主食レベルでの消費なのかもしれませんね。インスタ等で紹介はされていないかもしれませんが、MALIA.さんが出産後にすぐに体重を戻せた秘訣は『キヌア』なのかも・・・と納得しちゃうような量のプレゼントです。

主食でキヌアをご希望の方へwww 下の記事で⬇️⬇️ 炊飯器でキヌアを炊く方法を紹介していますので、参照ください。

[キヌア 芸能人]で検索してみたら・・・・

意外に多いキヌア愛好家芸能人
これは、もしかして美の秘訣??スタイル抜群さんに多いキヌアラバーさんたち。
モデルのAYUMIさんは、キヌアを使った餃子やチヂミを紹介されています。手タレ足タレ、パーツモデルとして有名な金子エミさんも。タレントのローラさんもブログでキヌアパスタ料理を紹介されてました!この『キヌアパスタ』お店で偶然見つけて試してビックリ。もちもち美味しかった〜。グルテンフリーなのもいい。

 楽天市場[オーガニック キヌア(キノア) スパゲティー(アマランサス&米配合) 227g グルテンフリーダイエット] 美味しいけど、値段半額ならもっとリピートしたいのになぁ・・・。ちょっと高いのが痛い。ちなみに Amazonでは取扱いなし。

芸能人さんが作る『キヌア料理レシピ』

ローラさん☆『まるごとアボカドグラタン』
材料〈2人分〉
キヌア 150g 大さじ2
醤油 大さじ1
オリーブオイル 大さじ1
アボカド 1個
とけるチーズ ひとつかみ程度
黒こしょう 少々

作り方
1 沸騰した湯でキヌアを15分茹で、ザルで水気を切る。スプーン2杯のキヌアをボウルに移し、醤油とオリーブオイルと和えておく。
2 アボカドは器に使うので、縦半分に包丁を入れ種を取り除く。
3 耐熱皿にアボカドを乗せ、1で醤油とオリーブオイルで和えたキヌアを乗せる。
4 3の上から溶けるチーズをひとつかみ乗せ、お好みでコショウをかけ、オーブントースターで8~10分焼く。

ローラさんオススメ☆炊飯器でキヌアを炊く方法>>

キヌア2合、水2カップ、酒大さじ1
キヌアを3回ほど洗い、炊飯器にキヌア、水、酒を入れて炊くだけ☆

こうやって炊いたキヌアを使ってチャーハンを作ってましたよ!チャーハンも美味しいけど、私はドリアが一番好きっ☆味付けしたキヌアにアボカドとたっぷり溶けるチーズをON。ダイエットしながらでも食べられる贅沢メニュー。ローラちゃんのアボカドグラタンとチャーハンを組み合わせた感じかな。チャーハンはピラフ調にトマト味にしてますが・・・。

コメントを残す