QVCスーパーオーディエボリューションIII>>本当に効くのか?口コミ>>[Ode卵殻膜コスメ]最安値/スーパープライス

本日QVC特別価格>>スーパーオーディ エボリューションIII 8本特別セット
スクリーンショット 2019-03-02 11.30.24

高精度高濃度の卵殻膜エキス97%高配合のすごい美容液
 Ⅲ型コラーゲンってどんなコラーゲン?>>
 実際使った人の口コミは?>>

III型コラーゲンってどんなコラーゲン?

I型コラーゲン:骨、皮膚を作り、弾力性を持たせる働きがある。体内に最も大量に存在するコラーゲン。
II型コラーゲン:主に関節、軟骨、眼の角膜、硝子体に含まれている。
III型コラーゲン:主に臓器に含まれる。組織に柔軟性を与える働き。

実際使った人の口コミは?

とりあえず1本を注文。
とてもしっかりした高級そうな箱に入ってきますが
実物は10ミリですので、とっても小さい。
スポイト式で1~2滴を顔全体に伸ばします。
感触はとても濃厚ですが、伸びはいい。
1本1ヶ月半で使います。
効果としては、毛穴が引き締まり、少し弾力を感じました。
1ヶ月半で5000円弱なので、美容液としては
コスパもいいと思います。

サンプルで3包頂きました。卵殻膜の成分が入っているとのことで初めてお目にかかりました。乾燥がかなり気になっていたので保湿やうるおいを期待していました。化粧水、美容液(スーパーオーディ)、乳液と使いましたがまあまあ潤うかな?くらいな感じでかもなく不可もなく、でした。付けた感じは肌がややもっちりしました。
ただこの商品自体エイジングケア製品だそうで、メインはそちらかと思います。三回使っただけではなんとも言えませんが特別良いとは言えません。

イラスト

他にも口コミコメントをチェックしましたが、みなさん一様に
『質はいいのでしょうが、継続するにはちょっとお値段が張り過ぎる。長く使えば効果が期待できそう』ということ。
3型コラーゲンが入ったもので、もう少し効率的、安くに使えるものはないのか?調べてみました。

飲めるタイプがありました>>【III型ビューティードリンク】

肌に直接塗りたい人、飲んで体内に入れたい人
求めるものによって好みは分かれそうですが、ドリンクは三日に一度飲むタイプのようで、コスパ的にはQVCセール中に買うことを前提とすれば、どちらも大差ないと言えるかな。
通常価格でしたら、ドリンクが断然安くなります。

コメントを残す